採用情報

好奇心旺盛ですか?

私たちはスタッフ一人一人が輝いてシゴトができる環境を一番大切にしています。ベテランから若手まで、さまざまな世代のスタッフのステータスにあわせた働きやすい職場を目指しています。スタッフ同士が互いに助け合い、リスペクトしながらチャレンジできる職場を提供しています。

モーション・エンジニアリングの専門商社

商品を「右から左」なんてとんでもない!
当社のお客さまは、あらゆる機械・装置メーカーが中心。単なる部品の供給だけではなく、技術と経験が必要なサブユニット(半製品)が主力の「ソリューション・コンサルティング型」の専門商社です。常に創意工夫が求められる清光社では、クリエイティブ志向で情熱的なあなたを求めています。

好奇心旺盛ですか?

毎日が同じ仕事の繰り返しではありません。
新しいもの、珍しいもの、自分の専門外のものなど、何にでも興味を持てる「好奇心旺盛」な方なら大歓迎。お取引先様はあらゆる機械・装置のメーカーが中心、特にロボットや機械など「動くもの」に興味がある方なら、毎日新しい発見と成長が得られる職場環境であると思います。

礼節を重んじ、一流を目指そう。

私たちが関わる機械・装置には、世界でも最先端の技術に関連するものがたくさんあります。
その分、お客さまから求められるレベルも高くなっています。最初は誰でも未経験ですが、意欲的に勉強し、常に向上心のある方なら、きっと「一流」になれます。一流の商品を扱う、一流の商品の開発に携わる・・・「一流」を目指せる情熱的な方と一緒にお仕事をしたいと思っています。

固い言葉に聞こえるかもしれませんが、「礼節」は社会人に求められる最低限のこと。
礼節とは、礼儀と節度。例えば「親しき仲にも礼儀あり」という言葉がありますよね? 表(社外・お客さま)に対してだけではなく、社内の同僚、先輩、上司に対し礼節をもって接することのできる方なら、安心してどんどん面白い仕事をお任せします。

応募要項
職種 営業スタッフ
必要免許・資格 普通自動車免許
連絡先 総務課 TEL : 03-3252-2431
給与 経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇
待遇 交通費支給、各種社会保険完備、社員旅行、退職金制度
勤務地 (1) 本社 (2) 各営業所
勤務時間 8:30 〜 17:00
休日 土・日曜日 祝日、夏季、年末年始、創立記念日

お問合せ

TEL:03-3252-2431 E-Mail:info@sks-seikousha.co.jp

求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー